スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

検証結果

2009–11–27 (Fri) 14:10
有料の株式情報サイトを検証してみました。

はじめまして、

「株式情報サイトは本当に当たるのか、信用できるのか」

というのを今回、実際、検証してみました。



去年の夏くらいから、ある疑問を抱くようになりました。

皆さんもよく目にすると思うのですが

株式情報サイトなどと言う投資情報を教えるサービスで

有料会員を集う株式情報サイトのことなのですが、

過去の実績などを見るとすごい確率で

当たっているのですが、「本当なのか」と言う疑問を

抱きました。 そこで実際にあちこちのランキングや

掲示板で宣伝している株式情報サイトで実際に有料会員に

なって情報通りに投資売買をして検証してみました。



半年を費やした結果、3つほど内容もしっかりしていて

本当に大きな利益が出た株式情報サイトをみつけました。



その他の株式情報サイトはほとんど同じような銘柄を推奨したり、

質問攻めをしたら本当に銘柄分析をしていなかったり、

無責任で信用の無い、かなり適当な株式情報サイトでした。



その分、下記の3つの株式情報サイトはかなり銘柄の分析をして

確実性のある銘柄でしっかりした株式情報サイトでした。

信用性もあるのでぜひ試してみてください。


下記の株式情報サイトは本当に有料料金を払って、検証した結果です。

※宣伝しているわけではありません。(したがってアフェリエイトコードは入っていません。)

有料①

●短期投資情報局
http://tankitousi.com/
 

このサイトは銘柄の決算、業績などをしっかり研究、

分析をして、またチャート分析もしっかりやっていて

総合的にかなり信用のあるサイトです。

また、海外の大口機関投資家情報やテクニカル情報などが的中して、

上昇率がかなり、 良かったです。

料金的には12銘柄で18,000と言う事 ですが、

推奨内容と理由も濃い内容なのでリーズナブルな

料金ではないでしょうか。また、けっこうの上昇率があって

このサイトが一番、利益を出す事が出来ました。


有料②

●ウイニングトレード

http://www.w-trade.co.jp/ 

この株式情報サイトは1銘柄の有料銘柄情報で20,000円からという

料金システムをとっており、料金的には高くなっていますが、

かなり、良い株式情報を早い段階で入手しているのではないかと
 
思います。私は1ヶ月、情報料金で 14万くらいかかりましたが、

それ以上に確実に利益が出た信用ある株式情報サイトでした。

有料③

●注目株情報サイト 日本インベストメントクラブ

http://j-imc.com/index.htm
 

この株式情報サイトはテクニカルチャート分析を専門にして

短期間での投資利益を出す事だけに専念していて実際に

手間ひま欠けてしっかりチャート分析をしているのでは

ないかと思います。料金的にも1ヶ月16銘柄も

銘柄情報を配信して有料料金22,000円と安く、かなりの確率で

当たって儲けました。個人的にはお勧め株式情報サイトです。



※この3つのサイトを宣伝しているわけではありません。

20個の投資情報サイトに実際に料金を払って

試した結果です。



調査期間は2008年02月~2009年10月までです。

-------------------------------------------------
株式投資というのは、結局、やるからには、儲けなければ、
意味はないと思います。私はキレイ事は言いません。
 
今回、私がなぜ、この様な株式情報サイトを実際に検証したのか、
本音で言わして頂きます。
 
私は以前、株式投資をはじめた当時、ある投資顧問業者に
年間30万円近く、顧問料を払って、1年間で200万以上の
損を出した事があったのですが、文句を言っても返還して
くれませんでした。
 
そこで手ごろな有料料金で推奨銘柄を教えてくれる、多数の
有料株式情報サイトの存在を知って、2~3社の株式情報サイトの
有料会員になったところ、1社だけすごい勢いで当たるサイトを
見つけました。
 
この株式情報サイトを株初心者の友人に教えたところ、
私も含めてみんなすごい利益を上げて、半年で以前の負けを
取り戻したのですが、急にそのサイトが、閉鎖してしまい、
新たな信用できる株式情報サイトを見付ける為、今回このブログを
書く事にしました。
 
また、本音の理由としては友人たちに「本当に当たるサイトを
見つけたら、一人10万くれる」という事だったので、
検証してみました。
 
もう、8人の友人から10万貰ったので、これからは株初心者の方に
皆さん、損をしないように参考になればと思い、公開しました。
 
今も私の友人たちは上記の株式情報サイトの有料会員となって、
毎月、確実に利益を出しているみたいです。
 
今、私はもう、「日経225先物取引」で株式投資をやってた頃より数倍
儲けているので、個別銘柄の現物取引はやっておりません。
 
日経225先物取引の事で質問があれば、ご連絡ください。
ちなみに私が今、会員になっている投資顧問業者は
日経225先物を専門に扱っている、
「(株)JIFグループ日経225先物システムトレードサイト」です。

http://www.jif-225.com/

 
現物の株取引よりもはるかに儲ける事が出来ます。質問などありましたらコメント下さい。

------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
●PR●インフォサクセス/インフォプレナーズ成功紹介マガジン
  お得な、役立つ、あなたにぴったりな、ノウハウがみつかります。    
http://info.prjapan.co.jp/検索エンジン無料一括登録



スポンサーサイト

 | HOME | 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://kabu999.blog65.fc2.com/tb.php/4-86e6cde8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

株式研究者

Author:株式研究者
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

